そして伝説へ…

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
っべー違和感

っべー違和感…の続きを読む
2012-11-12 Mon 00:51
別窓 | EB | コメント:0 | トラックバック:0
ドラフトイベント
たつ王さん ひかるさんドラフトイベント企画・運営おつかれさまでした。

主にひかるさんお疲れ様でした。

そして、とりあえず私を選んでくれた総帥の方ありがとうございました。

おばけさんだけはとりあえずじゃなくて普通に選んでくれてとてもうれしかったです(*´Д`*)

もし、次があり選ばれるならとりあえず選ぶのはやめてほしいかな^^


1日目はとりあえず高を重点的に狩れと事だったので主にソーラちゃんを使ってジェット連打してたら余裕でEN切れましたw

ローランさんが突っ込んでいいよって言ったので突っ込んだら戦艦をうまいこと落としちゃって高の皆さんごめんなさい(´◉౪◉`)

2日目はおばけさんの国で高ばっかりで低4人という素晴らしい人選でありながらなぜか結構制空とれてたように感じたのは私だけではないはず

何気に良い戦争だったような気がします。

それと戦艦費用残して落とされちゃってごめんなさい(´;ω;`)

3日目は相手国のりあーねさんのサイクロ連発が素晴らしかったw

途中相手戦艦2個落とした時にびぃさが「勝ったな」と言った瞬間に完全に負けフラグがたちましたね^^



まぁあれだね・・・結局3試合通して基本的に高ばかり重点的に狩るお仕事をしてました(*´Д`*)

3日間ずっと相手国に居た人某なんとかさん毎回幻惑ありがとうございました(*ノωノ)



最後に私から言えることは

2日目のトトカルチョは余裕でもらったかな
2012-03-20 Tue 18:48
別窓 | EB | コメント:3 | トラックバック:0
綺麗な音
2011y05m05d_001533801.jpg

追加募集で選ばれたはずなのにこの仕打ち・・・

わたしのガラスのハートは綺麗な音をたてて砕け散りました。



紫電さんの優しさに泣いた。
綺麗な音…の続きを読む
2011-05-05 Thu 00:35
別窓 | EB | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりの更新
あけましておめでとうございます。最近少し忙しいBAND-AEDです。
それに来週からは試験というイベントもあるのでこれまた忙しくなりそうです。
試験勉強とかあまり得意な方ではないですが単位とるのに必死なので今回ばかりは本気だそうと思います。




ところで、最近どうやら私の使ってる某S○ny社の携帯に異変が・・・
どういう異変が起きたかというと携帯を開いても画面が真っ暗で2~3回開くとやっとつくといった感じです。
調子ののってパカパカし続けると画面が反転するありさま・・・
まぁ、あまり気にせずつかっていたら今日なんと画面の色がおかしくなり携帯を開いても一向につく気配がなくなりました。
それにようやくついたと思っても画面は反転されたまま・・・おれの携帯オワタ\(^o^)/
これが都市伝説のソニータイマーなんですかね(´・ω・`)

2011-01-29 Sat 18:30
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ってことで
20~23日まで私BAND-AEDは某F国のおっさんと共に四国の方へ行ってました。

なぜ四国に行ってたかというと遡ること一カ月前急に決まったこの旅行・・・
正直最初はあまり行く気なかったんだけどねw
でも、色々とあって行かざるをえなくなった。

ってことで八十八か所回ってきました^^(38・60は事情によりスルー)
もう、書くことないです。。。っていうか疲れてるから書くのがめんdry
1日目と2日目はほとんど車酔いでダウンしてて途中からはほとんどうさぎさんが回ってたんですけどねw
3日目からも酔い止めのおかげで途中から寝てたから結局16時ごろからはうさぎさんが一人で回ってるんですけどね^^
色々とあったけど無事帰ってこれたからよかったです。

松山城に行きたかったけどあいにくの雨で行くのをやめました・・・
結局観光に行ったのは道後温泉くらいなのかなぁー



八十八か所のご加護といえばそう・・・うさぎさんが某防具を進化させたとかさせてないとか
私はというと四国から帰ってまだ100勝しかしてませんw
残りイベント480勝のうちにレア秘宝ザクザク拾えることを祈ってる♪

以上適当な報告ですみません・・・。
ってことで…の続きを読む
2010-11-28 Sun 18:50
別窓 | EB | コメント:2 | トラックバック:0
| ばんどーの○○ | NEXT
